ガチムチおにぎり

絵や日記などのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

習作

体力が日々減少しているのでスクワットして筋肉を育てる。

PSvitaの真 流行り神を買ったがその前にプレイしていたシュタインズゲートがおもしろすぎたので熱が入らない。
ホットライン・マイアミが欲しくなる。

もらった梨を砂糖と一緒にぐつぐつ煮てジャムにする。
おいしくできてうれしくなる。

木曜日のバイトは楽しくないから休憩中に近くの公園で一時間ため息。
雨降っても公園でため息。
正常になるまでため息。
そのあとにこにこ作ってバイトに戻る。

久しぶりに描いた絵、顔がかわいくかけてよかった。

famicom.jpg


  1. 2015/09/06(日) 21:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金よこせ

1253700925.jpg




  1. 2014/12/13(土) 02:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄剣タローに行ったよ

DSCN0851.jpg

オートレストラン 鉄剣タローに行ってきました。
15時頃に着いたんですが、店内には数人で来ている男性客や1人でアーケードゲームで遊んでいる人、家族連れなどで賑わっていてビックリしました。


DSCN0846.jpg

ゲームは麻雀多めでした。



レトロなUFOキャッチャー!

DSCN08453.jpg

DSCN0847.jpg


景品も少し時代を感じるぬいぐるみたちで最高でした。



DSCN0850.jpg

お目当てのハンバーガーの自動販売機。
220円を入れて60秒待ち、ピンポンのチャイム音が鳴ったらできあがり!

DSCN0843.jpg

箱がかわいすぎる!!
側面のねこちゃんのイラストがレトロかわいすぎ。
ハンバーガーの写真、フォント、色合い。もう完璧です。

もちろん味もおいしいんです。
肉厚なハンバーグとこってりしたチーズ、ふかふかなバンズが自販機の物とは思えません。
ぴりっとカラシがきいてるのも飽きないです。
DSCN0849.jpg

こちらは食べてないのですが、お金を入れると「トースト中」の文字が点滅してレトロな気分を味あわせてくれました。

お客さんがいたので全体像がとれなかったのが悔やまれますが、絶対また行きたいと思える100点満点のスポットでした。
自販機が末永く稼働出来るといいなと思います。

DSCN0852.jpg




  1. 2014/08/16(土) 19:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラスト

ugougo.jpg
  1. 2014/08/11(月) 23:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺぺ


ぺぺ


  1. 2014/03/28(金) 19:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
